« 市議会委員会始まる | Main | 橋本知事と話す。 »

2004.03.22

ITの交流会

21日電車どうりの「げんきカフェ」でITやホームページについて、いろんな分野の方が参加していました。わたしも、ネット仲間に誘っていただき行くと、橋本県知事もプライベートできていました。少し話をしましたが、「市会議員の仕事はなれましたか?」「あーはい。まだまだです!」IT化についてのさまざまな話が聞けて、よかったです。
情報公開は政治家にとっても、役所にとっても大事なことですよね。わたしも、これから自分のホームページもいいもになるよう、またこの会にいって教えてもらおうとおもいます 。

|

« 市議会委員会始まる | Main | 橋本知事と話す。 »

Comments

20日は「番組出演者交流会」で、昼も夜もお疲れ様でした。立場の異なる人達が気軽に交流することは良いことですね。
 4月2日から、毎週金曜日の午後6時から7時半まで「cafe&lunchげ・ん・き」で座ろうかなと思っています。
 愛さんの市議会とも近いし。やれる範囲で交流会をしようと思っています。

Posted by: けんちゃん | 2004.03.22 at 01:25 PM

野中です
 昼から夜まで交流会お疲れさまでした。
ご挨拶の葉書いただきましたのに、長らく
連絡もせずに大変失礼いたしました。

 私はいまはなき<新党さきがけ>党員で
思想や主義の話には 疑問を感じることも
多いのですが、
 現状に憤慨するのにエネルギーを使うより、
 有ってほしい社会の姿を夢に描きながら
 必要な声を出していく人、には注目しています。
愛さんとお話しにもそんな前向きな現場主義を
感じました。
頑張りすぎてばてないよう一歩一歩着実に歩いていってください。

Posted by: こうじ | 2004.06.08 at 10:32 AM

 いろんな話が聞けて、楽しかったですね。面白いオフ会でした。がんばり過ぎないよう、好きなお酒を飲みながら、マイペースで努力します。泣いたり、笑ったり、自分らしく・・・。

Posted by: あい | 2004.06.09 at 03:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16434/336749

Listed below are links to weblogs that reference ITの交流会:

« 市議会委員会始まる | Main | 橋本知事と話す。 »