« 映画館! | Main | 仁比そうへいさんです。 »

2004.03.06

感動の涙がとまりません!

今日、高新文化ホールで「春にもえたつ女性のつどい」というのがあり、7月の参議院選挙の候補者の話がきけました。比例候補の仁比そうへい(弁護士)さんの話には、力強さだけでなく、誠実さがあり、時間が立つのが感じず、まるで、ドキュメント映画を見ているように・・聞いていました。ほんとに、やさしくて、人が好きで、元気に生きたくてたまらない、人でした。
泣き虫のあいちゃんと言われますが、こんなに涙が止まらない経験は初めてです。だって、会場のほとんどが涙していたのを見て、みんなも、いろんな感動したんだとおもいました。

|

« 映画館! | Main | 仁比そうへいさんです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16434/269478

Listed below are links to weblogs that reference 感動の涙がとまりません!:

« 映画館! | Main | 仁比そうへいさんです。 »