« 家族の近況! | Main | 3月議会質問しました。 »

2005.01.17

土曜市の野菜コーナー

 今、高知市も事務事業見直しにあたって「しめ縄市」の廃止が言われていますが、関係者らは存続を強く求める署名運動などをしています。見直しにあたっての考え方が問われているところだと思います。
 土曜市に出店している中で、若者が野菜を野菜を作り、販売していたので、現在の「市」への思いを話してもらいました。未来を生きる、生きていかなくてはならない青年の声を届けなくては・・。

|

« 家族の近況! | Main | 3月議会質問しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16434/2604197

Listed below are links to weblogs that reference 土曜市の野菜コーナー:

« 家族の近況! | Main | 3月議会質問しました。 »