« ★安芸市60番札所 | Main | 車の不法侵入で! »

2005.04.28

宝町の歩道が改善!

CIMG0024


 4月4日
ご近所から改善の要求!
入明の立体交差の西側、宝町の歩道には電柱が多くあります。今回、古いNTTの電柱を新しくする工事がなされましたが、非常に雑な工事で、デコボコがひどく、シルバーカーもろくに通れない状況になっていました。
 翌日、役所の担当課に連絡。早急にNTTへ改善の要求をするように話をしました。「暫時、改善します。」という返事がありました。
 22日、現地を住民の方と確認しにいきました。上の写真のように、電柱もできるだけ、歩道の端により、デコボコも改善され、『安心して通れる』とみんなで喜びました。

|

« ★安芸市60番札所 | Main | 車の不法侵入で! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16434/3896022

Listed below are links to weblogs that reference 宝町の歩道が改善!:

« ★安芸市60番札所 | Main | 車の不法侵入で! »