« 親子遠足!城西公園 | Main | 宝町の歩道が改善! »

2005.04.28

★安芸市60番札所

CIMG0033

 先日、急きょ安芸市へ拡大行動に行きました。すばらしい出会いと拡大ができました。その時に『国虎』という人の墓があるという看板を見つけ、みんなで行ってみました。結構、お寺にしては新しく綺麗なところでした。 若者、3人でのお参りはお坊さん?には珍しくみえたようです。「ごくろうさま」と言われました。なんでだろう!

|

« 親子遠足!城西公園 | Main | 宝町の歩道が改善! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16434/3895989

Listed below are links to weblogs that reference ★安芸市60番札所:

« 親子遠足!城西公園 | Main | 宝町の歩道が改善! »