« 映画 | Main | 市政報告 »

2005.07.26

自治体学校in金沢

CIMG0105
 
 第47回自治体学校は金沢で開催されました。参加者の7割が地方議員あと自治体職員のかたとなっていました。政治的な今の局面の報告や研究があり、各分科会でも活発な議論がされていました。私の行った分科会は「水循環」についてです。上・下水道について知りたくて参加しました。 写真は金沢駅の近くの東茶屋という町です。芸子さんいる町で町並みも当時を限りなく再現していました。町並みは古いのですが若いカップルがなぜか?多かったと思います。

|

« 映画 | Main | 市政報告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16434/5156819

Listed below are links to weblogs that reference 自治体学校in金沢:

« 映画 | Main | 市政報告 »