« 入学式 教室で! | Main | 友だちと入学祝い! »

2006.04.14

のいち選挙の応援!

060413_0933001

 のいちへ
 合併した香南市の選挙の応援へいきました。
 7名が落ちるというきびしい選挙情勢です。私は杉村まさき候補の地域でアナウンスなどがんばってきました。
高知市議選とは違いますが、静かな選挙とのイメージでした。 雨がふっていたからですかね。
途中で、たけのこ堀の方に遭遇し、たけのこをカンパしてもたいました。
 早速、たべましたが、やわらかくておいしかったです。
 

|

« 入学式 教室で! | Main | 友だちと入学祝い! »

Comments

 へえ~7人も落ちるの?たいへんやねえ。
 ちなみに私は最近、あちこちへ選挙の寄付金を送金しまくりです。京都府知事選挙、静岡県藤枝市議選挙(親戚が住んでいるので)、そして衆議院千葉7区補欠選挙もです。今回の衆議院補欠選挙では、民主党からは若い女性の候補者が立候補しているそうです。
 日本共産党の徳増きよ子候補は民主党の若き女性候補に比べたら見た目では劣るかもしれないけど、大事なのは外見ではなく、選挙当選後に国会で「反戦平和・庶民増税反対」を主張するかどうかですよ。私はいくら美人の候補者が出て来ても、共産党でなければ相手にしませんよ。

Posted by: 生野区・嶋スピリッツの泰輝 | 2006.04.14 at 10:47 PM

 ちなみに徳増さんの「きよ子」は、私の亡き母と同じ名前です。

Posted by: 生野区・嶋スピリッツの泰輝 | 2006.04.14 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16434/9586823

Listed below are links to weblogs that reference のいち選挙の応援!:

« 入学式 教室で! | Main | 友だちと入学祝い! »