« 新しいPR動画ができました | Main | 節分の豆を食べました »

2009.02.05

凄い!9条ポスター

090201_162201


 すごい!ポスターを発見しました。
円行寺街道を真っ直ぐ北へ向かうと右手に牧場が見えてきます。まだそこを奥に行くと坂本竜馬が海や町を眺望したという「八畳岩」がある芝巻地区に行きます。その道中の塀にいくつも政党のポスターが貼られています。
私は仕事柄どうしても、ポスターに目が言ってしまいます。驚きました、なんと!「憲法9条を守ろう」と書かれた手づくりで小さくラミネートされたポスターが貼られてあるんです。 お金をかけて綺麗な大きなポスターたちの横で可愛く輝いています。ぜひ、円行寺、芝巻地区に行かれる方はこのポスターを探してみてください。
 ポスターは貼る場所の許可さえあれば何でも貼れるそうです。 憲法9条を守りたいと思っているそれぞれの思いでポスターが出来るのもおもしろいですね。 なんだか私も手作りポスター作りたいですね。

|

« 新しいPR動画ができました | Main | 節分の豆を食べました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16434/43962181

Listed below are links to weblogs that reference 凄い!9条ポスター:

« 新しいPR動画ができました | Main | 節分の豆を食べました »