« 子ども手当てと高校無償化は「一般扶養控除」廃止による増税となる! | Main | 野菜が高い~! »

2010.04.22

各地へ選挙応援!

 この季節、各地方選挙が行われています。 来年は高知市も選挙ですけど・・。
土佐市の選挙に応援に3日、松山市議選挙に1日入るという一週間です。sweat01
昨日、松山の応援に始めて入りました。happy01同世代の新人候補が2人も出ているということで急遽・・。
33歳の女性候補、35歳の男性候補です。ハンドマイクで松山市内の路地裏を宣伝して回りました。up
素晴らしい候補者たち、同世代の戦いに私も元気をもらった1日でした。sign03
 私が松山に自分で車を運転して行くと、事務所のメンバーに報告すると「愛さん大丈夫?」「飛ばされんで!」「お土産の心配はいらんき集中して運転せんと」「よ~うに、応援してきいよ!」と凄い心配されてしまいました。テレビ番組で有名な「初めてのお使い」状態でした。coldsweats01
 確かに初めて松山まで1人で運転するので少し不安でしたが・・片道2時間以上かかって遠いところでしたが、案外大丈夫でした。scissorsしかし、集中したため、お土産は買えませんでした。景色もわかりません。happy02すみません!bleah

|

« 子ども手当てと高校無償化は「一般扶養控除」廃止による増税となる! | Main | 野菜が高い~! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16434/48150748

Listed below are links to weblogs that reference 各地へ選挙応援!:

« 子ども手当てと高校無償化は「一般扶養控除」廃止による増税となる! | Main | 野菜が高い~! »