« 高齢者優良賃貸住宅・・改善 | Main |  市庁舎建て替えについて、態度表明 »

2012.01.10

仕事が始まる

 111223_164102

4日から仕事はじめ。 昨年の大震災から変わっているものに、エネルギー政策があります。
勉強の旅で見たのは日本海の海岸線沿いに並ぶいくつもの風車。eye 近くには住宅もありますが、風車の規模に驚きました。 高知市にも4月から新エネルギー推進課ができます。happy01高知の資源、環境を生かした取り組みが急がれます。dash

 111226_091702


 仕事場の机を片付けますが、中々大変ですね。sweat01 パソコンの横には癒しのイルカが増えてきました。heart01がんばりがいがありますね! 3月議会も質問戦にのぞむことになりました。 たくさん地域に入っていきます。ぜひ、いろんなお話を聞かせてくださいね!scissors

|

« 高齢者優良賃貸住宅・・改善 | Main |  市庁舎建て替えについて、態度表明 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16434/53703900

Listed below are links to weblogs that reference 仕事が始まる:

« 高齢者優良賃貸住宅・・改善 | Main |  市庁舎建て替えについて、態度表明 »