« 自衛隊に18歳名簿を見せる | Main | 高知大学期日前投票所に批判する人現る »

2015.04.27

7人全員当選!

 市議団は1名増の7議席へと躍進! ほんとうに嬉しい結果です。 
無事、4期目の当選を果たすことができました。

 1週間の街頭では目標にしていた200箇所を越す宣伝、政策の訴えをすることができました。
 皆さんがあきらめず、大事な一票を託していただいたおかげです。
 宣伝カーが走るたび、声援を頂き、多くの方が演説の後出てきてくれて、涙を流し握手をしてくれました。
 本当に市民の皆さんの思いの強さを感じました。

 改めて、初心に戻り、気を引き締め、皆さんの暮らしを応援、守れる様に努力をしていきます。
 これからもご指導、ご協力よろしくお願いします。

 今朝、市役所前で、市議・県議、全員そろいまして、あいさつしました。


 Dsc_2618


|

« 自衛隊に18歳名簿を見せる | Main | 高知大学期日前投票所に批判する人現る »

Comments

おめでとうございます。
今後も活躍して下さい。

Posted by: 阿部 | 2015.04.29 at 09:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16434/61501053

Listed below are links to weblogs that reference 7人全員当選!:

« 自衛隊に18歳名簿を見せる | Main | 高知大学期日前投票所に批判する人現る »