« 原水爆禁止世界大会へ  広島 | Main | 「イオンモール高知」へ期日前投票所 »

2015.08.11

街頭宣伝に妨害

150709_185001

 ← この写真にうつるビンは、街頭宣伝中にビルの上から投げつけられたものです。

 私と一緒に宣伝していた方の足元でビンが破裂。 数センチで体にあたっていました。 ビルの3、4階から「うるさい!」という叫び声と一緒に投げられました。幸い大きな怪我はありませんでしたが、とんでもない行為をする人がいます。 警察に届けましたが・・・・。

|

« 原水爆禁止世界大会へ  広島 | Main | 「イオンモール高知」へ期日前投票所 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16434/62062311

Listed below are links to weblogs that reference 街頭宣伝に妨害:

« 原水爆禁止世界大会へ  広島 | Main | 「イオンモール高知」へ期日前投票所 »