« 公共調達条例の基準や趣旨以下の労働者報酬 | Main | 愛ちゃんアメリカを行く シリーズ① »

2015.10.05

南国市議選挙

南国市選挙の応援へ 

 今回の市議選挙は「戦争法」の強行採決後、最初の地方選挙となり、注目されています。

151004_090201

 戦争する国づくりを許さない市議会にするために! 貴重な一票は日本共産党の候補へ
 子育てや介護でも暮らしの目線で、充実させてきた南国市議団!
 福田さわこ候補の応援にみんなで行ってきましたが、数少ない女性候補のひとり。happy01
 本当に「市民に寄り添う市議」という言葉がピッタシの候補。
 ひとの痛みがわかる人!きちんと話を聞ける人! この様な方こそ議会に必要です!
 偶然にも同級生のお母さん、みんなで応援しています。sign03

 選挙に「大丈夫」はありません。最期まで気を抜かずみんなでがんばりましょう! 

|

« 公共調達条例の基準や趣旨以下の労働者報酬 | Main | 愛ちゃんアメリカを行く シリーズ① »

Comments

南国市議選よかったですね。4人全員当選おめでとうございます。四万十市議選みたいにならずよかったです。大阪も東大阪市議選がこの間ありましたが、おおさか維新の会市議が住所に住んでもいないのに、「8人当選中、3人いました」住んでいたように装い、こ作くなことをしました。自民党にも何人かいるようです。党は8人中2人落選しましたが、、、。★ 沖縄「辺野古基地阻止」翁長知事は政府に承認取り消し出しましたね。憲法違反ですから最終的には、憲法で決まる。我々が勝ちます。「憲法95条」間違いなし。

Posted by: 龍馬ぜよ! | 2015.10.14 at 02:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16434/62416432

Listed below are links to weblogs that reference 南国市議選挙:

« 公共調達条例の基準や趣旨以下の労働者報酬 | Main | 愛ちゃんアメリカを行く シリーズ① »