« 地元スーパー閉店へ | Main | 再稼動反対! 四電は消費者を門前払い »

2016.07.22

カーブミラーやポールが設置

 住民要望が実現、市に感謝の声!

 P7210254

 カーブミラーがつきました! 宝町や八反町から安全対策を求める、要望が出ていました。
JRの高架下の側道は、交通量が結構ありますが、高架の柱が大きくて見通しが悪い為、車、バイクが交差する場所ではよく追突事故が多発しています。
 道路整備課の迅速な対応に感謝の声が寄せられています。


P7210237

 これは、みづき坂団地、円行寺に向かう県道です。 万々のサニーマートから北にいくと、高速道路の下にあたりますが、県道の歩道の幅が急激に変わるところがあり、よく車が歩道のえんせきに乗りあげる事故が相次いでいました。住民の方から、運転手にもわかりやすい安全対策をと要望がでており、ポールの設置がされました。
 市の道路整備課が県に働きかけを行なってくださり、早い対応に、地域の方も市、県にお礼を言っていました。

 

 

|

« 地元スーパー閉店へ | Main | 再稼動反対! 四電は消費者を門前払い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16434/63950448

Listed below are links to weblogs that reference カーブミラーやポールが設置:

« 地元スーパー閉店へ | Main | 再稼動反対! 四電は消費者を門前払い »