« オリンピック2016 | Main | 日本母親大会 「基地と沖縄」 島洋子さん »

2016.08.12

よさこい祭り

 選挙かと思うチームがいました!「り組み」 

理容組合のチームだそうです。 私も選挙してるんですよ!というと驚かれましたが、盛り上がりました。
もっと選挙を身近に楽しくしたいとの思いで、今年は選挙をテーマに製作されたようです。
選挙管理委員会の広報は負けてますね。
なかなかおもしろいアイデアです。

Dsc_0072

 

|

« オリンピック2016 | Main | 日本母親大会 「基地と沖縄」 島洋子さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16434/64048772

Listed below are links to weblogs that reference よさこい祭り:

« オリンピック2016 | Main | 日本母親大会 「基地と沖縄」 島洋子さん »